2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

突然Perfumeにはまる。シークレットシークレットが好き。 「本当のキミを知りたいの キラキラで目が眩むけど」って何てかわいい歌詞なんだ!!! ・・・・カラオケ行きたい。

No2

読破。読みやすかったなあ。 でも途中から犯人が分かっちゃったのが悲しかったです。でも犯人の一世一代のスピーチ(カメラに向かって)はなぜか泣きそうになりました。天使と悪魔(下) (角川文庫) [ ダン・ブラウン ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文…

No1

上記理由により、とっても時間があったので今日一日で読んじゃったよ。。 歴史好き・美術好き(・陰謀好き?)にはこの人の本がたまらないだろうなあ。天使と悪魔(中) (角川文庫) [ ダン・ブラウン ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 >…

帰りたいのに

スコール+落雷により山手線と京浜東北線がダウン。30分以上待っても電車が来ないので、地下鉄を乗り継いで帰りました。 スコールって・・・ここは熱帯気候か!!?

100冊

はてな年間100冊読書クラブに入らせて頂きたいと思います。 もはや大先輩であるaullyさんみたいにいっぱい読めないかもしれませんが・・・。頑張りますのでよろしくお願いいたします。 目標:これから一年間で100冊を読むこと。 期間:2009年7月28…

年休充当日

=ゴルフ日 133出した。暑かった、しんどかった。