2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み物尽くし

日記が書けてない理由はずばり飲み物がたて続いているから! 今週は月曜日以外全部飲み会で、なんか、ダーリンと会う暇もないよ〜。 昨日はワイン尽くし、今日は和食、明日は何が食べれるのだろうか…。 でも体重増加も気になるよ…。

最後の

南下はこれで最後の出張。これからは北西に行くぞ! つまりはviewポイントからマイルに移行。 飛行機やだな…

初動を誤った

アウトレットに行ってくるよ!今14時だけど。

もう さけ いらない

初恋の人からの手紙

っていうサイトをやってみました。 何か、微妙に合っているような・・・・合っていないような・・・・。 http://letter.hanihoh.com/q/ ra-ra、ひさしぶり。 もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたra-raをなつかし…

今日は部の飲み会でした…。

おしゃれレストランを貸し切りにし、集まるおっちゃん連中。おしゃれな雰囲気って難しい…… 久しぶりに飲み会が立て続いていて、明日は女子飲み、明後日はお世話になっていた先輩と少人数飲み。決まってない飲みも3件ある状況。体重増量が大変不安でございま…

金曜もお休み

うちの会社、4連休だったの♪なので、久々に散在してやろうと思って新宿へ。だけど新宿に行く前に「H&Mってどんな感じかしら・・・?」と思ったので、行ってみました”渋谷H&M” 感想は安い、そして客が少ないってこと。あんなにテレビで騒いでたのに。。。…

ちょっと残念

「体が風で飛びそうです」っていう実況中継みたいなこと体験したかったのに・・・。 すごかったけど、さびしいのです

初手料理

ダーリンにパスタをご馳走してみた。ただのミートソースだけど・・・。 ど どきどき するね!! こんなどきどき久しぶり。

きゃー☆

楽天おめでとう!