2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚さん!!

日曜日はaullyさん家に行ってきたよ♪ 1時間も遅刻(最低・・)したのにも関わらず、にこやかに迎えて頂きありがとうございました。恐縮して新婚さん宅へ入ると、aullyさんとだんな様、ぴよっちさんとそのダーリン、三島さん、けこさんとさっくんがいました…

No53,54

海の都の物語(1) ヴェネツィア共和国の一千年 (新潮文庫) [ 塩野七生 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 529円面白い!が、あと5冊も・・・。終末のフール (集英社文庫) [ 伊坂幸太郎 ]ジャンル…

濃い土日

楽しすぎて、疲れきったので、明日ちゃんと日記書きます

美を磨け

最近、美容とか、色々さぼってました(かれこれ半年以上・・・) 彼氏ができて安心できた?なのか、彼氏が安心感をくれる人だからか?なのか、よく分からないけど、まあいいかといった感じで放置してました。 でも最近周りの女性を見ていて「努力しなきゃ!…

待機中②

まだ来ない…。一人で始めちゃうぞ☆

待機中

週頭から飲み会なのだけど、誰も来ないから一人居酒屋で待機中…。 私は早くご飯が食べたいのに〜!!おなかすいた〜

結局

15分遅れでスタート。15分間寂しかったよ・・・。 昔、相当苦手だった相手との飲みだったんだけど、今回の飲み会で逆に好かれ過ぎて、最後はチャン付けで名前呼ばれた。。。 そもそも、その人完全なるアキバ系だったんだよね〜。知らないアニメの動画を…

プライベートモード解除! 自分がいちいちログインするのにめんどくさかった。

写真整理

大学一年からの写真の山を整理してみた。 もう、もう、大学一年の時なんか特に見れたもんじゃない!!「ちゃんと化粧して!」「おしゃれ勉強して!!」「そもそもダイエットして!!!?」って叫びそうになった。 燃やしたいよ。ついでにみんなが保持してる…

趣味に生きる

親父の一番長い日を見ました。 うー泣けたよ。自分の結婚式の妄想をしてしまった(笑) あと、リアルクローズの最新刊が出た☆わーい。この漫画を読むと、おしゃれと美へのやる気が出て大変良い。Real Clothes 7 (クイーンズコミックス)作者: 槙村さとる出版…

そんなこんなで

帰省中です。 かなこちゃん家に行ってから、怪奇現象に二回ほど出会いました。 事務所と電車。事務所はドア(開け閉めにすごい音がする…)が思いっきり開いた音がしたのに誰も開けてなかったり…。ガン見したせいかその後体調不良に陥いりました。。さすがかな…

日々励まされ

つぶれちゃいそうな技術部の人から「最近元気ないよね?頑張れよ!!」って励まされた。 恐縮です…。最近モチベーション上がらなくて。。。

重要/補足 『ripskip名言集』

トイレになる(なっちゃだめ!!) みんなが私にチンパンジーを植えようとする(変な男が寄ってきて、バラとかじゃなく、パンジーみたいなしょぼい花を植えようとしてくると言いたかったらしい。パンジーも綺麗ですがね・・・・) 背後霊の後ろに立つ(背後…

旅日記4

そんなこんなで朝5時まで騒ぎ(近所の方、ごめんなさい)、10時に起きて、12時まで不思議な時間を過ごしました。みんな小学生の様だったよ・・・・・・・。振り返るとものすごく濃い旅でした。濃厚すぎて10年20年後も鮮明に覚えてそうです。。はは…

旅日記3

かなこちゃん家に帰宅後、買ってきたボトル2本と、大量のおかしをつまみに飲み会開催。 ポテトチップスコンソメ味 ポテトチップス塩 チョコ棒 雪見大福ミニサイズ チーズ 生ハム サラミ 以上がおなかの中に納まりました。何か足りない気がするけど、とにか…

旅日記2

一旦かなこちゃん家に行ってから、こんどは仙台へ出発。 かなこちゃんの職場の先輩が楽天-横浜戦に誘ってくれたの!かなこちゃんの先輩のおじさまと、同期のアナウンサーと合流して車で向かいました。 アナウンサーは美人さんだった☆細っこいし、化粧の仕方…

旅日記1

土日はripskipさんと福島にいるかなこちゃん家へ。 新幹線に乗る前に、ripskipさんからモバイルSuicaで新幹線チケットを取る方法を教えてもらった。世の中便利になったものです…知らなかった……。 その後シャンパンとスパークリングワインをそれぞれ一本ずつ…

日々の疲れか

今日は早く帰ってきたのに、帰ってきてそのまま倒れて3時間位寝てた。で、今起きた。 そしたら映画の「ボーンアイデンティティ」がやってるし・・・、もう佳境だし・・・。しょんぼり。 明日は、国史のかなこちゃん家に行ってきます〜〜♪わーい。わーい。

思うところがあって

プライベートモードにしてみました。 会社のセンパイにばれそうだったのよね〜。ほとぼりが冷めたら元に戻します。