2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜとしんじてる

今朝から喉が痛かった。そしたら熱があった。 でもちょっとだけだから風邪だって信じてる。たとえ技術部で新型インフル流行ろうが、きっと関係ない。

買ったのはこれ

ちょっとお値段は公表できないけど・・・。

選挙

行ったよ。今何となく結果を見てるけど、ここまで大差がつくと思わず笑ってしまう。。

立ち直る

買ってきた秋物を着てみた。うふふ、かわいいー(立ち直りはやっ・・・) 買ったのはABAHOUSEのレザージャケット(超高かった、一生ものになりそう)、ワンピース、ストール。ABAHOUSEを見に行くといつも買ってしまうから寄らないようにしてるのだけど・・・…

お買い物

し しんじ られ ない額を 使ってしまった。。。 浪費だ。浪費。 秋物高い。

No2.3

夜寝る前に読む本と、通勤に読む本が同時に終わった。ふちなしのかがみ作者: 辻村深月出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (61件) を見る沈まぬ太陽(4…

No1

期限過ぎてた・・・。 ほとんど読めない間に終わってしまったよ〜。でもこれからも読み続けるぞって覚悟で、もう一度1からやり直します。 頑張れ、私海の都の物語(3) ヴェネツィア共和国の一千年 (新潮文庫) [ 塩野七生 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック …

はっ

ネガティブ日記を書いてしまった!私は元気です。だって忙しいのもそれはそれで面白いじゃない。しんどいし、上司を恨んだりはするけど この間買ったヤツを作ったぞー!クリームが大変難しかった。

振り返れば

お盆明けからずっとしんどかった。 副社長へのプレゼン、毎期恒例のプレゼン、その間に学生さんが来るという…。 誰がこんなにスケジュールつめたの!?って何度も思った。早く暇になりたい

いらっ

土曜は完全にぐったりと倒れ、今日になって復活。ジムに行ってきたよ。 今はジム帰りにデニーズで一人ご飯を楽しんでいるんだけど、隣のおっちゃんが肉もご飯もサラダも全てを吸い込む様に食べる=吸う音が異様にでかく、常時聞こえるという状況に、いらだつ…

お盆明け

昨日までシンガポールへ行ってました。 で、諸々の不都合のせいで、今日は休暇申請を撤回して出社。胃が痛いです。 シンガポールは2回目のマーライオン、2回目のセントーサ島に行きました。もう二度と行かないと思ってたので変な感じだったよ。 初めてのシン…

奇跡

あまりにも眠くて、トイレでしゃがみこんだら、そのまま熟睡した。 すごい…。でも一体何十分気をうしなってたか不明で、周りの目が気になりました。 ごめんなさい。

同期飲み

大変やさぐれて、やさぐれて、やさぐれて、心の中で「辞めてやる!」って叫びながら、同期飲みに参加しました。 そしたら開始30分経ってるのに(しかも20時開始)1/4しかいなくて、むしろみんな忙しくて救われた気がした。 っていう愚痴と同期愛日記!

夏休み

ぼくのなつやすみ4を黙々と、淡々と、プレー中。 すでに2周目なんだけど、前回は虫相撲大会でボロ負けしたので、悔しくて虫レベルアップを図ってます。ひたすら虫と遊び、海で泳ぎ、釣りをし、探検したりする夏休みがうらやましいよ!

スイーツアクセサリ

これもセットを買ってしまった。 今週末にでも作るぞ〜DECOTTI(デコッティ) ドーナツ be2008出版社/メーカー: ユーエースメディア: ホーム&キッチン クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

即決

買ってしまった。体重計! だって5800円。たまっていた社内ポイントだけで買えたんだもの〜〜。 届くのが楽しみだなあ☆