2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

今日は、ビール一杯と梅酒一杯しか飲まなかった・・・。 最近、学生の時並みの弱さに戻ってきている様な気がする。27歳になって、上司の目を気にせずお酒を断る様になったからか・・・! でも今週は3回も飲み会があるんだー。そしてその内2回は私が言い出し…

今日は

久々にお家でぐだぐだの日。掃除!

昨日は

ちょっと危険な場所を見学したんだよね〜。ばりばり”ほうしゃせーぶっしつ”ありますよ!って感じの場所。 冗談交じりで、説明してくれた人が「過去に、ズボンの裾についてたことが・・・・!」みたいなこと言われて、私は今、その時着ていった服を全部洗うべ…

久々ですな

バタバタしていて気がついたら10月も終わるという…。女帝の結婚式もいた○君の結婚式も私の誕生日がきたことも高尾山に登ったことも九州旅行も名古屋旅行も初ジョギングも何もかも書けなかった…。 とかいいつつ、今は愛媛の松山にいます。 仕事でね。 松山に…

バタバタしてたら

すごい忙しい日々を送っていました。 やっとやっとやっと、一息つけた。でもひととき所か、今日しか余裕ないかも。 そして土日も何か忙しい。初めて相手の実家へ訪問したり、先輩の結婚式とか。 ささやかな望みを言うなれば、たまには一日中ぐだぐだしたい。…