2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

寝ても寝ても眠いのは春だからだろうか。。春眠暁を覚えず。

No15,16

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/08/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (118件) を見る官僚たちの夏 (新潮文庫)作者: 城山三郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 19…

荒れ模様

天気はすごーい荒れ模様。私のお肌も荒れ模様。。 今年の冬は乗り切った!乾燥に打ち勝った!!って思ってたのに、何が影響してるんだろう!!!? ちょっとぶつぶつ出てるし、かゆいし、かさっとしてる。。 何だろう、この天気が悪いのかな。冬に戻れ!

みんな!

めくるめく夜の世界に飛び立ちたいと思いませんか!? ここ(美しいニューハーフショー)に一緒に行ってくれる人、大募集中です。ご検討をよろしく http://www.kaguwa.com/index.html

オリンピック

まおちゃんの演技を観たよ〜。お仕事中に!ぶちょうが許してくれて!!わーい! 超どきどきしたけれど、あんなにステキな演技で感動しました。 その後のヨナの演技では、あれで、あの点数!?って思ったけど、実際ステキな演技だったわ〜。えろいよね。 でも…

悪魔の実

ダーリンと「私、もちもちの実を食べちゃったの・・・」「いや、俺はもきゅもきゅの実を食ってるし」っていう会話をしている今日この頃。 年々お腹のお肉とか取れなくなりますよね。。 ところで、来週はワンピース新刊の発売です☆ 師匠が、衝撃の出来事が起…

続報

ショートで出勤したら、みんなから「…失恋したの(遠慮がち)」って聞かれた。 今時、失恋して髪切る子いるのかしら!?

夕飯

余っていた食材でちんたら作成。 魚肉ソーセージときゃべつとお豆腐のチャンプルー すいとん(味噌味) すいとんなんて超久しぶりに作ったけど、そうとうおいしかった。 なぜうちの小学校と中学校は月一ですいとんが出たんだろうか。。。懐かしい。

ついに解約

さようなら、テ○ップ○ス。月額7000円強は痛かったのよ。

美容

五反田駅から中延駅まで歩いた・・・。別に苦ではない距離(2.5キロ程度)だったけど、超早歩きしたらどっと疲れた。。

巻くだけダイエット

巻いた後、骨盤の位置が変わる様な気がするが、その内戻っている様な感覚。 これ、最終的には骨盤は正常な位置に固定される様になるのかなあ。

飲み♪

大阪から大学の時の友達(わたりん)が来たので、一緒に飲みました。@アキバ 半年振りに会うというのに、わたりんは何も変わっていなかった。あー変わっていたと言えば、ちょっと廃人っぽくなっていたってことだけど、まあそれは誰しもが通る道(!?)なの…

だって春だもの

久しぶりの1人の土曜日だったので、美容にかけようと思って色々頑張りました。 美容院: 髪の毛をばっさり。人生初の短さです。*だってオーダーは「ショートカットにして下さい」だもの。髪型が違うだけで、何か、気分も違ってくるよね〜。まるでこざっぱり…

No12〜14

禍家 (光文社文庫)作者: 三津田信三出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/07メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (44件) を見るスロウハイツの神様(上) (講談社文庫)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/15メディア: 文庫…

モスバーガー

最近発売された、チーズなんちゃらバーガーを食べたよ〜。 北海道産チーズを使っているだけあって、チーズがクリーミーでおいしかった☆

今日はお休み

宮城の実家でぐたぐたしました。あーもー東京なんかに帰りたくない! パパとWiiスポーツでテニス勝負したり、チョコレートケーキを食べたり、スキーしたり、温泉入ったり……。うう、東京(仕事)やだ。 ところで、仙台駅改札前でかつまたさんを見たよ!スーツ…

マイナス15度の世界で、生れつく初めてほっぺたが凍傷になりました。 腫れてて痛い。

いしかわだよ

出発 今から出発。たどり着けるのか、たどり着いても帰って来れるか超心配。 それにしても眠いよ。 写真は羽田空港内にあるねんりんやカフェ。幸せでした。 いしかわ出発 全然雪降ってなかった…。 そして仙台へ はやてで帰っちゃうもんね♪