2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

お客様に送別会してもらいました。飲み、食べ、歌ったよ。 フルコースで超眠い。

新しい課で

るみねざよしもとへGO! 今回はネタばっかりだったから新鮮だった。 とくいはやっぱりカッコイイらしいと再認識。

しゅっちょう

超、雪。 だけど、ここに来るのもあとちょっとで終わり。来期からの異動先は、出張は関東だけだから、それはそれで寂しいなあ。

No17

赫眼 (光文社文庫)作者: 三津田信三出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/09/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見るこわっ!

けーき☆

部長がお雛祭りだから(一日後だけど)、という理由で超高いケーキを振舞ってくれました☆なんて、いい人なんだ〜〜!!! ちなみにこれです。高そう・・・。味はもちろん超おいしかったよ。とろけるイチゴの風味〜。感動

ワンピース新刊

なんか、えらいことになってたよ。。。 大 戦 争!

昨日は

久しぶりにとことん飲んだ。セクハラも受けた。最低。

でびゅー

5月号の○ャ○○ャ○に写真が載ります・・・(会社関連で)。知らない間に・・・・。 暇だったら立ち読みして下さい・・・・・・・。

その後

めざまるしぇに突入。わさびふりかけを買ってもらって、大満足です☆

記念日

日曜は付き合った記念日、1日前ということで、銀座でダーリンとお食事してきました☆ というのも、付き合った日は2月29日なので4年に1度しかこないのです。絶対に忘れないけど、オリンピックか!?って感じ。 でも記念ということで(あとダーリンの懐具合が良…

月曜日ぼけ

月曜は、超やる気がないけど、そんなにミスはしなかった4年間。 なのに、今日はひどかった!! メールに全然違う案件の添付ファイルをくっつけて送付。えー。。 電話で固まる メールの一番上に「○○様」って書いてあるのに、その人のアドレスが入っていない …