2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No20,21

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見るまんまこと (文春文庫) まんまことシリーズ 1作者: 畠中恵出版社/メーカー: 文藝春秋発…

四十九日

先月亡くなった、祖父の四十九日の為に山梨へ。今は1人暮らしになってしまった祖母は、意外に元気で安心しました。 ま、法事のこととかはどうでもいいんだけど、何か、大事な人が先にあの世に逝ってしまうってとてもとても寂しいことだなあって思った。特に…

軌跡

ノロをやっと、やっと体内からほぼ駆逐することに成功した様です。長かった・・・!! 実はノロにかかったのは月曜日から。月曜の朝から胃がムカムカするなあ、と思って仕事に打ち込んでいたら、午後になり急激に吐き気に変化しました。そして15時頃にはト…

ノロ 発症!

帰省

寒いけど、実家に帰省! 寒い…。 今日寮に所謂BL系の漫画が50冊位捨てられてた。すごい度胸っていうか、そっち系を好きな人っているんだね〜。 でも寮のごみ箱に捨てるなんて…すごっ

飲み会

相変わらず飲んでるよ!今日は、課の先輩が季節外れに異動することになったので、送別会でした〜。お店はここなんだけど、よく東京の洋食屋さんランキングで上位に入るところ!事務所に近いから良く行くんだよね〜。 明太子とチーズのパスタとかニョッキのグ…

No18,19

海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年 6 (新潮文庫)作者: 塩野七生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/27メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るついに完結!長かったけど、この国はすごいなあって思えたから、…

ふっかつ

忙しくて日記が書けない!!?こんなの悪夢の社会人3年目以来のことです・・・。 今日はたっぷり寝て、本をいっぱい読んで、夕方にやっとご飯を食べたら元気が出た。 冷蔵庫を開けて、食材のなさっぷりにびっくりしたよー(汗)だって野菜はたまねぎしかな…

ほっとする

異動による混乱を経験中。ありえない。前いた課に戻して欲しい!! でも歯を食いしばってがんばるよ。 そんなストレスが出ているのか、最近ダーリンに炊事洗濯と任せっぱなし・・・。ごめんね・・・。