2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

帰省中です。ついでに月曜日も休んじゃうもんね〜。 えへ。

疲れた

信じられない位、疲れています。自分ではきがついてなかったけど、みんなに「顔が死んでる」と言われ、それでもピンときてなかったのですが、お家に帰った途端、ものすっごい眠気が〜。それでも、腸は「ご飯食べさせてよ」とか言うし、皮膚は「せめて化粧は…

ちばの辺鄙な場所

出張でした。今週3連続出張で、もう、事務所にいたいです。 ところで、千葉のお土産って本当にピーナッツなんだね〜!?あの並びっぷりには感動だ。

今日は、なんと、なんと 16時半にお家に帰れた〜 だから、舞茸の炊き込みご飯と、豚肉を片栗粉でまぶして、もやしとにんじんとアスパラと炒めて、最後に醤油ベースで味付けるちょっとトロリとした野菜炒めを作ったよ〜。 こういうの、本当に久しぶり・・・…

ダーツ

夜はダーリンとTちゃんと、Tちゃんの旦那さんと4人で飲み会。蒲田の羽付きぎょうざはおいしかったよ。 その後に、ダーツ・カップル対抗実施!!マイダーツをもっているダーリン、最近ダーツにハマっているTちゃん夫婦。そして初心者のわたし。意外な接戦で…

お宅訪問☆

会社の先輩のお家を訪問しました〜。同期のTちゃんと一緒に♪ 先輩のお宅は3歳の男の子と、1歳の男の子がいて、超、超、超にぎやかでした(笑) まだちっちゃいのに、3歳の子は人見知りのシャイな子だし、1歳の子は愛嬌いっぱいだし、こんなに性格って出…

衣装

バタバタするのが嫌なので、さっさと衣装合わせしてきました。 私の両親も付いてきてくれて、和気あいあいとまずは和服から衣装選び開始、かつ即決。 衣装担当の人もびっくりしてました…。 でも悩んだってしょうがないしねえ。 でもさすがにドレスは即決でき…

ご報告

何かここで言うのもなあ・・・って思いつつ早7ヶ月。 でもちょいちょい暴露しつつあるので、ご報告です。来年4月に結婚致します。 そんなこんなで、指輪ができました! 最初は「普段使いできるものを・・・」って思ってたのに、いざ探し出したらやたらぎら…

7/5

国際通りをお土産物色。まずはこーじろーが帰り、その後あべくんが帰り、最終的にはらくん、めっし、わたなべが空港で解散。 色々なことがあった、超中身の濃い旅でした。えっちゃん、本当におめでとう☆

7/4

結婚式!(朝5時に起きて着物きたり、その着物が大変だったり、その着物が超暑かったり色々あったことははしょります) 160人以上はいたよね、あの結婚式。最初はそのでかさにびびる。が、えっちゃんが入場したら、とってもとってもうれしくて涙が出そう…

7/3

わたなべが来て、突然”青春”がテーマになる。故に、朝5時に起きて瀬底島に行く。 9時前のビーチは非常に非常に美しかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: ひたすら海に漂いながら魚を見つめる〜♪♪(小一時間も。。)せいしゅーん。 お昼にあべ・はらと合流…

7/2

午前中に中城(なかぐすく)を見学。中城から見える廃墟に心を奪われる。そして若干不法侵入してみる。 話題は軍艦島に。行きたいよね。午後にわたなべと合流して、ふじやのぜんざいを食べに行く。 相変わらず冷たくて、豆もおいしくて、付属の塩せんべいが…

7/1

会社全体が午後半休の日。午後から沖縄へ!着いたら16時、その日の集合メンバーはめっしとこーじろー。 3人で飲む。おとなしく寝る。

結婚式

7月1日〜5日まで大好きな大好きな、すっごい大好きなえっちゃんの結婚式に沖縄に行ってきたよ〜。 沖縄での結婚式にかこつけた長期連休取得♪非常に中身が濃くて、楽しくて、泣けた旅でした。 以下ダイジェスト版