2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

大変だったけど、結婚式をあげてよかった!楽しかった!幸せになります!! 今は、実は新婚別居状態なので、早く引っ越します〜。

披露宴

当日は、まるで流れ作業(まさにまな板のなんちゃら・・・)で、花嫁に仕立ててもらいました。プロの力はすごいよ〜。今まで私がやったことないメイクとかバリバリされたけど、写真見ると普通、っていうか見栄えしてる。 あそこまでお姫様扱いしてもらえると…

結婚式

神聖な雰囲気で、とてもとても緊張した。なのに指輪交換の時、旦那様が私の指に指輪をはめながら「ぷにっ ぷにぷに」とか言ったから超笑いそうになった・・・。

両親に対して

震災もあったので、当日笑って、泣いて、祝ってくれて、すごくすごく良かった。本当にうれしかった。

全般として

大事な人達がみんな笑ってくれて、楽しんでくれて、本当にうれしかった。 みんながお祝いしてくれる中、結婚できるというのは、幸せなことだって実感。遠くからもたくさん来てくれて、ありがとう!! 改めて、幸せになろうと思いました。

結婚しました!

今更ですが、4月17日に無事に結婚致しました。 震災があった影響もあるのですが、最後までバタバタで、当日を迎えられたのは本当に奇跡だと思ってます・・・。