2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川

昨日は隅田川花火大会でした。 家からは見えなかったんだけど、近所のお友達の家から見えたので、友達の家でパーティー。 18時位に集まって、ぐだぐだと24時まで飲み続けたのでした・・・・。 花火は遠くに見える花火と、テレビの中継で見る花火を同時に見る…

ざんねん!

うちの会社の人、社内会議の時とかよく紙袋に資料をガサガサ入れて持ち運ぶんだけど、おじさま方はお家にある立派な紙袋を使っているらしい。よって、女性ブランドの紙袋の多いこと! 使いやすいだけではなく、是非、ブランド名も確認して欲しい。。えらい&…

休み明け

10日も休みがあったから、会社が超辛い。 贅沢なんだけど、毎日眠いよ〜 ところで、フェイスブック始めました。

実家

とても楽しい実家ライフも終わり…現実に戻ってきました。今日はちゃんと行動しようかと… 歯医者に15年振りに行く PCリサイクルを出す クリーニングに出す 眼科に行く ローマのレストランを予約 女子会 全部できたら天才〜

家族旅行

石巻→角館→田沢湖→八幡平(一泊) 八幡平→遠野→石巻の旅行プランです。 今、八幡平、遠野へゴー

怖かった

家で、すごい怖い夢をみた。 夢に出てきた男の人が明らかに死んだ人かつ、嫌な感じの人で、その人の顔を見た時、「うわ。絶対ダメだ!」と思って飛び起きました。 全身汗だく…。しかもその後も、何度か動物の臭い(犬みたいな)がして、目が覚めました。何な…

購入

近隣探索の為、前から欲しかった自転車買った~!私は白、旦那さんは緑。 これからはちょっと上野や御徒町行くのも楽だし、運動になるなあ。とっても嬉しい~