2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ぼけてます

最近、朝が弱い私。前なら根性で出社していたけど、このごろはフレックス大好きっ子になり果ててます・・・。いやー。 そんな私の本日の格好。ベージュのパンツに白のカーデガン、金のネックレス、金のイヤリング左右非対称・・・。・・・。やってしまった、…

おおかみこどものあめとゆき

続編旦那さんがついにおおかみこどものあめとゆきを観たらしい。@飛行機の中 いつもなら映画を見ると寝ちゃう旦那さんですが、B級映画だけは見てられます。というのもA級映画だとストーリーがきれいすぎて次が予測できちゃうからつまらなくなるんだって。その一…

あっという間に

明後日、旦那さんが帰国します。 部屋を掃除せねば・・・。

単身赴任状態について

自由に自分の時間を楽しめるのはいいと思う。しかしながら、新婚10ヶ月でいなくなっちゃったから、このままだと人生の6割は家族と過ごし、残り3割9分が一人生活。夫婦生活の時間が少なすぎて危険な気がする・・・。 そんな不安の中、突然夫婦生活フィーバー…

すごい!

すごいバスを発見しました。すごいぞー! 福山かっこいいな。っていうかWin8のPC欲しい。。

どうしよー

エリザベートのCD買いました。聞いてたらいいなと思うポイントが増えてきて、もう毎日うきうきで出社。 ドイツ語も若干思い出してきたし。女性名詞とかあったなあ・・・って思い出した。(超初歩ですが)そんなマイブームの嵐が来ている中、本場ウィーンでは…

3れんきゅー

すっごくすっごく充実した3連休(うちの会社は)を過ごせました。 金曜日はともちゃんと遊んだし、土曜はボジョレー祭に行ったし、今日は御岳山にのぼりました。すごくリフレッシュになった〜。