2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近バタバタ

月曜日は深残、火曜日はそこそこ、水曜日はお通夜。 ということで。。。今日は8時30分に起きて、10時出社したぞー!よく寝て、とても幸せでした♪♪ でも打ち合わせが終わったら19時…。ここは川崎。幸か不幸かラゾーナで夕飯コースになりそうです…。自炊してな…

寂しがりやの上司?

今の課長(男性)、寂しがりやとは思っていたけど、そのせいで昨日は良い迷惑でした。昨日は1時30分まで深残。最後は課長と上司の女性と私の三人であーだこーだ言いながら仕事を終えたのでした。 で、よし帰るぞ!ってなったのに、そこから課長がビール飲ま…

頑張れ、私

久々の旦那さんとの再開。 土曜日に帰ってきたんだけど、そこから連日旦那さんのいびきで眠れず、もう、今すぐ倒れそうです。が、今から部長と飲み会。元営業として頑張らねば。ねむいよー

I can't understand your mean...

浜松町駅にて、外人さんに「I want to go to Tokyo tower!」と言われる。 私の頭の中では。。。東京タワーはここから遠いから最寄り駅まで行きたいのか。それにしてもここはJR駅だから地下鉄に行かないと。ん?どうやって地下鉄乗り継ぐんだろう。と混乱。 …

会社で倒れそう

ずっと行きたかった羽海野チカ原画展。仙台での追加開催日が微妙すぎて、たぶん行けないことが確定しました。 見たかったのは、単行本になっていない「あゆちゃんと野宮君の話」。だって・・・だって・・・野宮君好きだったんだもの!その後を知りたいよ。っ…

読書

読書から遠ざかっていましたが、久々に読めました。 船を編むはずーっと読みたかったので、念願叶って読めました。本当にいい本でした。久々のあたり!という感じです。 あたり!ってなる本と出会うとうれしいなあ。 ちなみに前回のあたりは「魔王」とか「冷…

朝の満員電車。たまたま見えてしまった前の女性のチャット内容が痛かった。女性 ずっと変わらず愛してるよ 相手男性 既婚者と付き合わせてごめんね。でも愛してる。 女性 私も好きー! みたいな。早く目を覚まして下さい…

ねむー

なに、低気圧でも来ているの…? 超眠いんですけど……。でも久々に18時ごろにお家に着きそうだから、お家ライフを楽しむんだあ。 干物女で何が悪い〜。

今週の作品

妊娠した会社の先輩の為にブレスレットを作りました。 妊娠にいい、ムーンストーン、ローズクォーツ、マザーパールを使いました。元気な赤ちゃんが産まれますように!!

生まれた!

大好きな大好きなえっちゃんの子供が生まれました。 6月1日生まれのかわいい男の子。うれしいなあ。

はなきん

今週も走りきった…。頑張った…。 意外にストレスたまってたので、外出先の新横浜から横浜に移動してお洋服を4着も買いました。 だけど、以前より使う額が減った気がする。以前だったら4着で4万行ったけど、かなりの激減ぶりだもん。 といった、大人になっ…