2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

ちょっと前の話だけど、前日2時帰りで、朝ふらふらしながら地元駅に向かって歩いてたら、とび職のお兄さんにナンパされた。。。 腕に立派な刺青がありました。 なんだったんだろう。。

バブリーな課長に焼肉おごってもらった♪ 多分一人一万以上食べて飲んでいた様な気がする。バブリー最高!

ジョジョ展

ジョジョ展に行こうとしてました。 以前ホームページを友達と確認した時、9月のチケットも売っていた様な気がしたのに、実際は10月から開催だった。。。何だったんだろう。目の錯覚?そんな中、旦那さんとスカイプで漫画について会話。歴代の漫画の終わり方…

沖縄旅行

9月14日〜17日は沖縄旅行!というか台風見学ツアーでした。大学の友達えっちゃん(沖縄在住)がいてくれたおかげで、台風でも楽しめたけど、えっちゃんがいなかったら悲惨だったと思います・・・。ありがとう、えっちゃん!!そしてえっちゃんの旦那さん!!…

なんと!

今日は18時に退社! サッカー頑張れ!

映画

おおかみこどものあめとゆきを観てきました。全体的に良かった!けど問題はその後、旦那さんに映画のことを話した電話でした。 見た目優しそう、やわらかそう、と思われがちなうちの旦那さんですが、実は理屈っぽい(もう屁理屈一歩手前)のです。 だから旦…

仕事できない人の考察

今まで色々な仕事できない人を見てきましたが、今回出会った人はまた違うカテゴリーの人だったので、仕事できない人にも色々いるんだなあと関心しているのです。 やる気はあるけど空回りタイプ: 私が3年目の時の上司。すごく動くし、すごく仕事している(夜…

バブリー

今の課長は、モテたい人です。 しかもモテたい臭にバブリーな香りをプラスした独特の香りが致します。そりゃもうぷんぷんと。そんな上司の発言に、日々心の中で爆笑をしている訳ですが、最近のヒットは以下。楽しい職場ですな。 飲み会後に、、、(上司)「…

まんがとかすいみんとか

今月はお盆休みを2週間も取ったのに、まさかの残業40時間に達しました。 別にSEさんから見たらへでもない数字なのかもしれませんが、体調も悪かったし辛かった。。。ということで、土曜日は死んでました。本当に死体みたいに寝続け、10時頃に空腹と喉の渇き…