2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

何か、生活が似てる・・・。

日曜日

午後になって腹痛から復活する。なんか目の前にあったシュークリームを2つも食べる。そして夜は豚丼を自分で作って食べた後、仕事をして、TVでやっていた日系企業のTVについてのドキュメンタリーを見る。 ダーリンも腹痛は回復気味。なんか目の前にあったパ…

土曜日

私は結婚式の2次会に出席。だけど帰宅後すぐに倒れ、昏々と眠り続ける。 ダーリンも倒れ続ける。

金曜日

ダーリンも私も腹痛に倒れる。※ダーリンは瀕死。

久々

正直ずっと暇だったんだけど、ここに来て久々に超忙しい日々。 一年前はこんなの慣れっこだったけど、久々だから体が悲鳴をあげてるよ〜! 来期から仕事内容(客が増えるらしい)が変わるのに大丈夫かしら…

でーと

鶯谷にあるケーキ屋さんに行ってきました〜。 http://m.tabelog.com/rst_mobile/rstdtl?qr=1&rcd=13003575有名なお店らしく、着くといっぱいお客さんが並んでる…!ダーリンはこんなに待つのかとビックリしてた。 色々食べたけど(4種類)チョコレート系が一…

No11

フィッシュストーリー (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/28メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 64回この商品を含むブログ (269件) を見る買ったよ♪読んだよ♪ ところで、私はいさかさんの本が好きなんだけど、うちの課長が…

欲しいもの

今、龍が如くにものすごくはまっている私。 だから龍が如く4のHP見たら興奮してしまった!早くやりたい。 ちなみに一番の楽しみはキャバ嬢を落とすことだったり…ははは

たたたたーたーたーたったたー

ra-raはピポットテーブルを身に付けた。エクセルレベルが3に上がった。 ra-raはステータスバーの意味を知った。エクセルレベルが3.000001に上がった。 エクセル・・・、自力で勉強しようとしている結果がこれです。 いつかパパパパッてマクロ組める…

伊香保

ダーリンと伊香保へ行ったよ〜。 温泉もご飯も観光も全部楽しくって、穏やかな気持ちになれました

質問!

学生時代に免除受けてた年金って、社会人になって支払わないと未納扱いになるの!?

No9,10

孤宿の人(上) (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (39件) を見る孤宿の人(下) (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/28メデ…

気持ち悪い・・・・

「オーストリッチのぶつぶつは何なのか!?」っていう話題に事務所でなって、色々と調べていたら”羽毛を引き抜いた跡”っていう衝撃の事実が分かりました。 なぜ高級品なのか理解できないし、二度と見たくも触りたくありません。 http://www.weblio.jp/conten…

今年の目標!

色々と考えた結果、今年の目標を設定しました。 頑張れるかな・・・ 家計簿を付ける(そろそろ経済観念を付けたいから) 何かスクールに通う(ネットサーフィンしてみます) エクセルの勉強をする(少しずつでもね) 着物を自分で着れる様になる(帯以外は自…

とーきょー

お父さんお母さんと東京に来てます。 今日はやることないのを理由に銀座でショッピング三昧!甘い父母が大好きです〜 ところで正月の影響で体重が増加傾向です…。どうしよ…

あけましておめでとうございます。今年も皆様よろしくお願いいたします。