2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜と月曜でやったこと

ダーツ勝負(マイダーツ持ってます。はまってます) ネットカフェでBECKを読破。音楽の力って本当にすごいね。 結納品探し・そして挫折、後日へ ダメ人間でした。。。

土曜日

ねずみの国へ行ってきたよ! 彼と一緒にいると、何か、よく、年配の方から色々もらう。 私はおっちゃん専門に色々もらい、彼はおばちゃん専門に色々もらえるんだけど、今回はたまたま写真を頼んだおじさまとおばさまから「私たち、散歩でディズニーに来てい…

まんだりんじゃないよ!

土曜はマンドリンの練習。 杜2とかって・・・。 でも久々にみんな集まって練習したのは楽しかったなあ。とっても懐かしい雰囲気。 1stがいなかったのは寂しかったけどね(笑またみんなで集まりたいなあ

はまる

ドラマGOLDをなぜか最初から見続けています。 そして、今やはまっています。 わーわーわー!

秋は近い

毎日超暑くて、うんざりしてたけど、今日府中で電車待ってたら風の音が秋の音だった。 あれだね、「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」 絶対に、藤原さんも、猛暑でうんざりしてた時に詠んだに違いない!

今日は

本当ーーーーーに久々の一人休日でした。 なんか、新鮮。7ヵ月後(?)は一人の時間の方が少なくなるのかと思うと、貴重な時間に思えました。 ま、やったことと言えば掃除位だけど・・・・。あと7ヶ月かあ。長い様で短いなあ。

衣装合わせ

先日、衣装合わせをしてきました〜。彼のご両親と妹さんと一緒に。 ちょっと緊張してたんだけど、お母様に「ra-raちゃんとは昔からの知り合いの様な気がしてるのよ。まだ会うの3回目だけど(笑」と言われて、何だかくすぐったい気持ちになりました。まだまだ…

リハビリ

昨夜10時、壁の薄い寮、周りを一切気にせずマンドリンを弾いてみた。(マンドリンは意外に響かないし) そしたら今日は左手の指先が痛いしー。 ちょっと腫れてるしー。 あと右手首もだるいしー。 ああ、これがブランクかあと実感しました。 今度ある練習会の前…