2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の目標を達成しつつある

今週はばたばたしてて、会ってなかった人達(しかも飲み会とかでしか関わらない人達)と会おう週間でした。 自分で入れたスケジュールだけど、月曜日は旦那さんの友達の元カノ、木曜日は旦那さんの友達の彼女、今日は営業時代にお世話になった人達と会います…

骨盤の位置

久々に巻くだけダイエットのバンドを巻いてみたら、明らかに足のはえる位置(表現が変)が違う。。 今までどんだけ歪んでいたんだろう?恐ろしい。

最近の漫画事情

淡々としていたし、途中はつまらないかもー・・・って思っていたけど、じわじわはまってきて、最新刊を読んだ今となっては続きが知りたい!!彼は嵐の中で何を見るんだろう。3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白…

お出かけ

ふと思い立って、ボストン美術館二本美術の至宝展にお出かけ。一人で。 とりあえず、開館して10分で入れた。

好き

最近はまって聞いてます。 自分の過去の傾向から、どうやらロックと括られる分野が好きらしい。。。 [rakuten:shockprice:10006491:detail]

最後の診察になりましたー

今日は手術後の経過検診。 見てもらったら経過良好とのことで、無事に全てが終了しました。 病理分析結果も問題なく、やっぱり赤ちゃん側の原因での流産でした。 悲しいけど、でも次の妊娠を考えると前向きになれる結果でした。良かった。 ちなみに担当医は…

旦那さん出国

わざわざ帰国してくれた旦那さんがマレーシアへ再出国。 寂しくなります。1人で頑張るぞー

デート

昨日より体調が良かったので、雨の中旦那さんとデート。ま、アキバたけど。 おうどんを食べて、あんみつ食べて、今日もドロドロに甘やかしてもらいました。 明日は旦那さん出国。次に会えるのはGWなので、また寂しくなりますなあ。

旦那さんが優しい

緊急帰国してくれた旦那さん。 今日は私が食べたいーと言った高級ひつまぶしに連れて行ってくれ、帰りにケーキ買ってくれました。 幸せ。

今は静かな気持ち

奇跡の様に授かった命でしたが、残念ながら繋留流産になってしまいました。 6週目位から大きくならず、心音を聞く前に死んでしまっていることが確定。 最初にお医者さんに告げられた時は泣き崩れたし、その後も泣いてばかりだったけど、今日手術してもらって…

8W2day

うちの子の心拍が確認できず、不安な日々・・・。 大きさも7W程度とのことでした〜。まあ7W程度ならまだまだ心配しなくていいのかしら(><)自分的には8W行ってるんだけどなあ。 お医者さんには、つわりもないことに顔をしかめられた。でも、でも、お母さ…

7W3day

最近、いろいろな人に励まされて、やっと気分が上昇してきました〜。うれしかった内容、勝手にベスト3!1位:えっちゃん(@妊婦)とメールをしていたら、えっちゃんから「ra-raの赤ちゃんは親孝行な子だね。ra-raが旦那さんがいなくてさびしいから、さびし…

7W2day

昨日は空港で泣き、帰ってきて部屋に漂う旦那さんの気配に泣き、かかってきた旦那さんからの電話で泣くという、何とも涙の絶えない日でした。その反面、沢山の人から大丈夫か?と心配の声を頂き、それはそれで泣けるという。。。今朝は目が腫れてどうなるこ…