2011-01-01から1年間の記事一覧

この間

ジブリ美術館に行ってきたの♪ 子供の頃にあったら、とっても嬉しかっただろうなあって思ったーー!!!でも美術館自体は小さいから、腹5分目程度。 ジブリ版ディズニーランド的なの作ってくれたら、年間パスポート買うのに〜

誕生日

28歳に昨日なりました。 当たり前の誕生日が、今年は何だか特別な気がします。

みんなに会ってない

最近、旦那さん関係者としか会ってない…!みんなと会いたいよー

無事に帰国

きらきらな思い出がいっぱい作れました。楽しかったなあ。 とにかく歩く→食べる→歩く→食べる→歩く→爆睡の健康的日々でした。私の歴史大好きっぷりも発揮できたし。また毎日働いて稼ぐぞ!

ヴェネツィア

今、ヴェネツィアにいます。 塩野さんの海の王国の物語を読んできたから、相当興奮します!それに、今回はオペラも観れたし。椿姫をフェニーチェで。旦那さんは何度も夢の世界に飛び立っていたけど、私は楽しくて、幸せでした。 新婚旅行って楽しいな!

ハネムーンに行ってきます☆

9月3日〜5日ローマ、6日〜8日ナポリ、9日〜10日ヴェネツィア、11日ミラノ、12日帰路→13日東京です♪ ドキドキワクワクの新婚旅行。二人っきりのこんなに長い旅行もドキドキだし、現地で自由旅行なのもドキドキ(`・ω・´)気をつけて行ってきますー!

隅田川

昨日は隅田川花火大会でした。 家からは見えなかったんだけど、近所のお友達の家から見えたので、友達の家でパーティー。 18時位に集まって、ぐだぐだと24時まで飲み続けたのでした・・・・。 花火は遠くに見える花火と、テレビの中継で見る花火を同時に見る…

ざんねん!

うちの会社の人、社内会議の時とかよく紙袋に資料をガサガサ入れて持ち運ぶんだけど、おじさま方はお家にある立派な紙袋を使っているらしい。よって、女性ブランドの紙袋の多いこと! 使いやすいだけではなく、是非、ブランド名も確認して欲しい。。えらい&…

休み明け

10日も休みがあったから、会社が超辛い。 贅沢なんだけど、毎日眠いよ〜 ところで、フェイスブック始めました。

実家

とても楽しい実家ライフも終わり…現実に戻ってきました。今日はちゃんと行動しようかと… 歯医者に15年振りに行く PCリサイクルを出す クリーニングに出す 眼科に行く ローマのレストランを予約 女子会 全部できたら天才〜

家族旅行

石巻→角館→田沢湖→八幡平(一泊) 八幡平→遠野→石巻の旅行プランです。 今、八幡平、遠野へゴー

怖かった

家で、すごい怖い夢をみた。 夢に出てきた男の人が明らかに死んだ人かつ、嫌な感じの人で、その人の顔を見た時、「うわ。絶対ダメだ!」と思って飛び起きました。 全身汗だく…。しかもその後も、何度か動物の臭い(犬みたいな)がして、目が覚めました。何な…

購入

近隣探索の為、前から欲しかった自転車買った~!私は白、旦那さんは緑。 これからはちょっと上野や御徒町行くのも楽だし、運動になるなあ。とっても嬉しい~

結果

全治二週間の立派な捻挫でした。 でも骨に異常なし!やった!!

うむむ

カラオケで調子乗ったら、深夜3時前に階段で足首をひねる・・・。痛い。何、これ。っていうか、聞いたのことのない「ぎゅるり」という音がして、声も出せずに悶絶。 すぐ前を歩いていた旦那様も私の様子に気がつかず、ちょっとしてから「あれ、嫁がいない」…

重いパソコンを入れたかもしれない ペットボトル二本入れたかもしれない 地べたに直接置いたりと、扱いは良くなかったかもしれない でも でも 持ち手が引きちぎれるってどうなんですかー!COACHさん!!!(傷心の私)

旦那様に「かわいいよ」って褒められると朝からテンション上がる! というノロケ。女子力向上させよ

仕事したよ

当たり前のことだけど、今日はちゃんと仕事した! すごく夢中で仕事した結果、腰痛と胃痛とドライアイと肩こりを発症。 オフィスワークって悲しい。

うふ

でた、うちの会社も、電力供給量云々の為の長期休暇! 沖縄行くか。 それとも台湾か。 とにかく遊ぶぞ。

X

X(かの有名なバンド)の紅が、実は良い曲なんじゃないかと思い始めた27歳と8ヶ月の私。 今までひとかけらも分からなかったけど、草津に向かう車で歌ってから好き…

草津らぶ

6月3日は会社がお休みだったので、夫婦で草津に行ってきました。レンタカーを借りて。 普段車乗らないのでレンタカーってだけで、非日常的!草津では湯もみ体験したり、温泉落語に行ったり、超たのしみました!特に落語…よかった!土曜日は軽井沢のアウトレ…

Oh

引越しをして、早15日が経とうとしています。。。 が、、、相変わらず足りない家具多数!!でも家具を選ぶのは楽しいよね〜♪ テーブル(問題点:私はコタツ派。彼はおしゃれアジアン家具派) PC机(問題点:私はPCと美顔器を置きたい) キッチン用ゴミ箱 リ…

花金ですな。 故に飲み会が2個バッティング。 それにしても体重増加、やばい

ドタバタ

色々なドタバタを経て、どうにか落ちついた生活が戻ってきました。 人生の大変事項を、ここ数ヶ月にぎゅぎゅっと凝縮した感じ。これからやっとみんなと遊べるかも~。 旅行とかも行きたいな☆ 2月末 異動辞令 3月11日 地震。両親安否不明 3月16日 両親安否…

総括

大変だったけど、結婚式をあげてよかった!楽しかった!幸せになります!! 今は、実は新婚別居状態なので、早く引っ越します〜。

披露宴

当日は、まるで流れ作業(まさにまな板のなんちゃら・・・)で、花嫁に仕立ててもらいました。プロの力はすごいよ〜。今まで私がやったことないメイクとかバリバリされたけど、写真見ると普通、っていうか見栄えしてる。 あそこまでお姫様扱いしてもらえると…

結婚式

神聖な雰囲気で、とてもとても緊張した。なのに指輪交換の時、旦那様が私の指に指輪をはめながら「ぷにっ ぷにぷに」とか言ったから超笑いそうになった・・・。

両親に対して

震災もあったので、当日笑って、泣いて、祝ってくれて、すごくすごく良かった。本当にうれしかった。

全般として

大事な人達がみんな笑ってくれて、楽しんでくれて、本当にうれしかった。 みんながお祝いしてくれる中、結婚できるというのは、幸せなことだって実感。遠くからもたくさん来てくれて、ありがとう!! 改めて、幸せになろうと思いました。

結婚しました!

今更ですが、4月17日に無事に結婚致しました。 震災があった影響もあるのですが、最後までバタバタで、当日を迎えられたのは本当に奇跡だと思ってます・・・。