2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もんじゃまーん

月島でもんじゃ食べてきた。 チーズ明太子もんじゃが最高に美味しかったのだけど、やっぱり煙に巻かれて、みんなもんじゃマンに変身。(=体中から超もんじゃの香りがする人間のこと) お風呂に入ったけど、何か匂う気がする。。

思い出

来週沖縄へ行くんだけど、パンフレットとか見てたら、研究室旅行のことを克明に思い出してきた・・・。 平和記念館を見て、某教授の「○○ホテルみたいだな(笑)」っていう発言を思い出す。 民謡酒場を見て、あー踊ったなあ。っていうか某教授が「十九の春」…

追記

一緒にコンペに出てた彼(まだ会社の人には付き合っていることは秘密)は、ヒルに3ヶ所噛まれたらしい!!? 山ヒルって本当にいるんだ・・・。怖い・・・・・。

ゴルフ

会社関連のゴルフに行ってきました。 朝、4:30ピックアップっていう、信じられない早起きっぷりでゴルフ場へ。 今日は、天気は曇り時々小雨という感じで、非常に非常にありがたかった!真夏のガンガン照りの時のゴルフって、本当に熱中症になっちゃうか…

強いぞ

日本、すごい! 決勝リーグも頑張れ!!

変な生き物

昨日見た番組…。 かわいいのもあったけど、超気持ち悪いのもあった。。。牛の皮膚(人間もありえるらしい)に、幼虫を寄生させ、成虫になると皮膚を突き破って出てくるハエとか…。 アリに卵を産みつけ、その卵がアリ内部で孵化し、アリの脳みそを食べて成長し…

天啓

龍が如くというゲームをご存知だろうか。 伝説的に強くかっこいい極道が、悪を倒す(?)ゲームである。※ちなみに超はまってプレイして早くも85時間…。そのゲームの中に天啓アクションというものがある。例えば主人公が酔っ払って機敏な動きをするおっさんか…

ワールドカップ

土曜日はダーリンと、ダーリンの友達2人と、そのそれぞれの彼女と、会社の先輩夫婦とそのお子さんとBBQをしました〜。 人見知りの私だけど、みなさん優しくて楽しくて面白くて、っていうか愉快な人達でとっても楽しかった。 BBQではこれでもかって位肉を食…

髪をくるくるに

短い髪を、くるくるにしました。 会社で「思い切ったね」とか「似合うよ」とか言うおじさま達に言いたい。 中途半端な長さをパーマもかけないでセットするのがどれだけ大変か!!ということで、今私はくるくるです。お客に行く途中で、大量の高校生に会う…。…

巨勢山古墳群 ゴルフ場工事で4基壊す

最低。一度壊したものは、しかもそれが遺跡とかだった場合は直らないんだよ。