ゴルフ

会社関連のゴルフに行ってきました。
朝、4:30ピックアップっていう、信じられない早起きっぷりでゴルフ場へ。


今日は、天気は曇り時々小雨という感じで、非常に非常にありがたかった!真夏のガンガン照りの時のゴルフって、本当に熱中症になっちゃうから、おじさん達はティッシュに塩を包んで、それを舐めながらプレーするんだよ〜。そこまでしてゴルフする根性が、そもそもすごいって思う。


私は、日焼けをしてはいけない体(ここ1年はね!!)なので、長袖着て、日焼け止めをいっぱい塗って挑みました。ゴルフスコア自体は悪かった(142も叩いちゃった・・・)けど、メンバーにも恵まれ、そこそこ楽しく回れたのでよかったです。
日焼け自体もそこそこで抑えられたことが、一番の成果かも!!!これからパックせなあ。