2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年

今年も長かったような短かったような一年が終わりそうです。 一年のまとめとして今年あったことをまとめてみます。 1月:仕事が忙しかったけど、自分に任されることが多くなって楽しかった。 2月:肌荒れに悩む<(´△`;)> 3月:シンガポールへ。ダーリンの…

イブだもの

ロマンチックにレストランでご飯を食べて、ロマンチックに語り合いました。 イブ効果か、私の恋愛テンションが上がってます!

もらっちゃった〜

香水デビューします!いい女になるぞ〜 ダーリン、ありがとうーーーーー!!!!

出張日記

月曜日にいしかわで一個打ち合わせをこなし、火曜日朝にもう一個打ち合わせした後、おおさかへ移動して打ち合わせをするという、大変移動距離が長い=大変疲れる出張でした。 つうか課長ついて来る意味ないし、何しに一緒に来たの!?ってイラツク私。その課…

集合!

国文の集いに参加させて頂きました。 メンバーはaullyさん、ぴよっち、とみー、ripskipさん、ばやしこさん、aullyさんの旦那さん、けこさんとさっくん。すごいメンバーだった!まず私はさっくんに夢中。子供の成長は早いもので、前回より大人びた気がするよ…

DVD鑑賞

悲しかったよ。権力って高望みしちゃダメだね。 昔、高校の時にイギリス行ったけど、ガイドさんが「ここのお城はアン王女の霊がよく目撃されてます(笑」って言ってたの思い出した。。。。ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー…

きみにとどけ

めっしーから借りた漫画を読んでみたら、すっごいはまっちゃって9巻まで買ってしまった!! でも、いいの、だって風早くんがかっこいいんだもの。最近私の周りにいる男の人じゃなくて、男子って感じなんだもの。早く次の巻が読みたいな!!君に届け 1 (マー…

最悪を越えて

昨日の夜は、恐らく数年振りに最低な飲み会の洗礼を受けた。 何か上手い例を用いて説明したいのだけど、最低すぎて説明できん位。いかん。もつ煮だけはおいしかったよ。で、5時間も飲んだのに、会話の記憶があまりない。ついに「記憶削除機能」を身につけたの…

コーチ買う予定の人いる?

ふぁみりーせーるのチケットを持っているのよね。。 わたしは・・・行かないけどね。(お金使いたくない)

宣言

部内会議で、「クリスマスイブが気合入った格好で出社しますが、気にしないで下さい」と宣言してみたら、何か笑われた。

あさくさせん

超遅れてて帰れません。 イライラ。

…。

女子3人で楽しく飲みました。忘年会がつまっていて辛いんだけど、今回の飲み会は楽しかったなあ。でも気が抜けすぎて、ちょっとした段差を踏み外し、膝を強打!みんなに見られてしまった…。 今、膝を見てみたら青痣になってたよ。

起きたら

深い眠りから覚めた時に、真っ先に思ったことは「×××(製品名)が〜!?」だった。 未だに、何が「!?」なのか不明だけど。なんか つかれてるのかな。

土曜のこと

マンドリン39代東京組の忘年会でした! あべ はら、めっしー、かずき、おしるこちゃん、ちばちゃん。 そしてこーじろーー!!!(来てくれて本当にありがとう!そんなこーじろーが大好き☆) ちばちゃんの結婚について おしるこちゃんの笑いのつぼが変 って…

今日のこと

ずっと ずっと 心から焦がれていた・・・・ お布団干してやったぜ!! やーすっきり。あとカーペットも出したし、夏物しまったし(今更)、ブーツも無事に受け取れたし、トワイライト観にいけたし、色々済ませました。その分かなり疲れは出てしまったけど。。…

No7No8

あやし うらめし あな かなし (双葉文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/09/11メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見るちんぷんかん しゃばけシリーズ 6 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮…

体重増加の傾向

入院で痩せたのに、リバウンドしてる(気がする) ざんねん!でも師走だからしょうがない!

12月!?

今年も超早かった。もう12月ですか、そうですか。 12月のスケジュールを眺めていたら、問題点として既に5個飲み会が入っていて、そのうち2個がブッキングしてることが分かった。土日も満杯だし…。いつ年賀状を書くのやら((゜Д゜ll)) そんな自分の為に…

ふと思い出したが

先週、社内英検だった。 事務所でみんな必死に受けていた訳だが、リスニングが終了し、リーディングに入った瞬間に耳につく声。それは近くのメイドカフェの宣伝。「せーの、おいしくなーれもえもえきゅん☆おいしくなーれもえもえきゅーーーーーん☆」 こんな環…

ちゃっかり旅行

(aullyさんには申し訳ないけど…)出張がてら旅行してきました!! 私は金曜から現地入りし、土曜日にはダーリンもわざわざ来てくれて、2人でゆったり旅行。いい所です、かなざわー。 じぶ煮美味しい 海鮮丼は丼からはみ出てる ひゃくまんごくの足軽は一軒…

月に1度ある?

暴食気味。 なんか、月1回位ある様な気がする。なんだろ、イライラ? この時間だけど、カツ丼食べたい(笑

ほくりく

これからは北陸出張となった為、今日は飛行機で北陸地方へ。 あったかいひめーじが懐かしい…。寒い…。 おっちゃん達に付き合って飲んでたら、帰りの飛行機は飛んでる記憶がありません。滑走路走る→寝る→滑走路走る っていう記憶なので、まるで地上走って東京…

ボジョレー飲んだー

今年のは美味しかった(ノ><)ノ みんな飲むといいと思うよ。特に白とロゼが絶品!

でも

仕事に追われ、っていうかストーカー並みに客から電話がきて、飲み会開始に間に合わず。 ひどい。最近忙しすぎる。

解禁

今週いっぱいは禁酒のつもりだったけど、ボジョレーの魅力に負けたので飲んで来ます! 楽しみ〜(^O^)

友達と

会社の子と初めて日曜日に、しかも4人で、しかも私服で集まりました。 最初はお互いに違和感があったみたいで微妙だったけど、途中からはいつものノリで楽しくおしゃべり。2時間なんて足りないよ〜〜。 で、メインは最近結婚した1人の為に同期から集めたお金…

クリスマス

今話題の「クリスマスキャロル(3D)」を観て来ました〜クリスマス・キャロル (竹書房文庫)作者: チャールズ・ディケンズ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/11/10メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見る初めて3Dの映画を観たん…

No6

「体温を上げると健康になる」作者: 齋藤真嗣,高橋朋宏・平沢拓,発行人植木宣隆出版社/メーカー: サンマーク出版(2009・3・25)発売日: 2009/03/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 13人 クリック: 228回この商品を含むブログ (81件) を見る入院中に読…

どうも

退院致しました。皆様、コメントいっぱいして頂いてありがとう!! この病気(?)、痛くなってしまったら治療薬がないらしく、ただひたすら、私の体が血を吸収してくれるのを待つのみ。 ということで、自宅治療も可なので退院。これが毎回繰り返す様ならピ…

男性には不向きな話だけど

腹痛で苦しんで、入院してます〜。 原因は卵巣から排卵する時の出血が多くて、その血がお腹の中であっちこっちに移動して、激痛を引き起こしたらしい…。 うーまさかこんな原因だなんて。 ストレスとかも影響するらしい。 女性のみなさん、気をつけてね!