友達と

会社の子と初めて日曜日に、しかも4人で、しかも私服で集まりました。
最初はお互いに違和感があったみたいで微妙だったけど、途中からはいつものノリで楽しくおしゃべり。2時間なんて足りないよ〜〜。


で、メインは最近結婚した1人の為に同期から集めたお金でプレゼントを買うのがメイン。何が欲しいかって聞いたら「ロイコペのティーセット」っていう聞いたこともないおしゃれグッツをねだられました。。。なに それ たべれるの?
で、実際買いに。カップとお皿セットで1万6千円っていう値段にくらくらしつつ、いやここで倒れたら弁償金額すごいからって自らを奮い立たせて、お買い物に付き合いました。あー、私、ヨーロピアンより和風が好きだなってしみじみ思った。

結局同期は上記価格のティーセットを4セットと、残額プラス自腹切ってティーポットを買って行きました。うーん、セレブ!!!
私が結婚したら・・・・、って妄想をしたけど、「真空の厚釜炊飯器(推定5万)」が欲しいとしか思いつかなかった。これが育ちの差かしら。。。