2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み過ぎ注意

異動内示を聞いて、何かショックで飲み過ぎた…。 頭痛い。 今日は研修なのに遅刻だし。だめだ~

準備

テーブルクロスなどの内装関係は正直どうでもいい… と思っちゃう花嫁でした

女子力低下

総括すると、眠い1日だった。目蓋はとても重く、思考回路はつながらず。 私に問い合わせをしている仕事関係者に「睡眠薬服用中」とかフラグ立てたかった。 チャングムの誓いとローマの休日を日曜日に見たからか、式場の打ち合わせを土曜日中やったからか、…

不安

月のものが2週間ちょい遅れ中。 最近の、太ももの軽い痙攣(ピクピクする程度)、悪寒(寝るとき)、腹痛が、妊娠初期症状だったらどうしようと涙目の私。 まあ、ただの風邪の初期症状な気もするし。 健全な1ヶ月を送っているので何も起きないと思うけど。 不…

スペインへ行ってました

思い切ってお休みを取って、スペインへ行ってきました〜。 バルセロナから時計回りにぐるっと回って、最終的にマドリッドへ抜けるというツアーでした。家族3人の海外旅行だよ。 スペインの歴史とか知識皆無で行ったんだけど、実は奥深い歴史がある国なんだな…

帰宅

うおーーーーー帰ったぞーーーーーーーーーーーーーーーー。 仕事したったぞー。 ふう。 今日は同期と将来について語り合った。 結果としては、今年中に子供作ろうということになった。でも産むなら、夏の間に妊婦になって、秋に産むのがいいなあ。だって赤…

始めました

スマートフォン(REGZA)を買った! ずっとiPhone以外が出ないかなあと思ってたので、気に入ったスマートフォンが出て、本当に良かった(^-^)セットアップは大変だったけどね。 ところで、つぃったー始めました。 このこの間の女子会で、時代はつぃったーだと…