2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台

12月19日、20日と仙台で行われた、T北大マンド○ンの定期演奏会と、レセプションパーティーへ行ってきました。久々のT北大キャンパスでとっても驚いたのは、以下。 扇坂が工事されて、なんかカーブしてた 学食がおしゃれ 福祉会館に、マン○リンがどーんって置…

クリスマス

今年のクリスマスは浪費型だとか。(テレビの受け売り) プレゼント、ホテル、食事はもちろん贈枠傾向。だけど一番贈枠されたのは自分用のプレゼントらしい! そう言われるとふと散財虫が疼いてきたよ〜! 休日用の鞄、靴。ずっと欲しいルビーのネックレス、休…

ドレス決めたよ

サイズオーダーで申し込んできてしまいました。 あとはどう着こなすかだけだ…

足りない努力

運動: もっと、走ったり色々足りないよ?私。 食生活: 野菜をもっと摂らないと 美顔: 乾燥に負けそう。がんばれ。

ステキ花嫁になる為の地道な努力

書いておかないと、その内実行しなくなりそうだから、メモ。 コラーゲン摂取: 最近デスクでもコラーゲンドリンク飲んじゃいます。パウダーのコラーゲンは激マズ。 体を温める: 蒸気の温熱シートをさりげにお腹に貼って仕事してます。 体を温める2: 冷た…

DVD鑑賞

色々考えさせるDVDでした。パパ大好きっ子としては、父親の愛情の深さに涙が止まりませんでした。ラブリーボーン [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/07/02メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (58件) を見る

経過報告

くるっくる くるっくるくる 毎日てんぱって回り続けた日々も終わり、なんとなく日記も書ける状態に戻りました。これから結婚の準備に入るから、またくるくるするかもですが。会社にも、付き合っていることと、結婚することを報告しました。色々な反響があり…