経過報告

くるっくる くるっくるくる 毎日てんぱって回り続けた日々も終わり、なんとなく日記も書ける状態に戻りました。

これから結婚の準備に入るから、またくるくるするかもですが。

会社にも、付き合っていることと、結婚することを報告しました。色々な反響がありましたが、みんな祝福してくれてうれしかったなあ。
今は、1回/day来る「お祝いしたいから飲もうよ!攻撃」に困っています。断るのはどうなんだろう、そもそも「お祝いだから、ra-raさんの予定に合わせるから」って言われると、もう 行くしかないじゃん。
まだ始まってはいませんが、来週からスタートする飲み会の日々が、10%のうれしさと、80%の怯えと、10%の体型への懸念を持ちつつ、いやあ、やっぱり怖いなあと思うのでした。