集合!

国文の集いに参加させて頂きました。
メンバーはaullyさん、ぴよっち、とみー、ripskipさん、ばやしこさん、aullyさんの旦那さん、けこさんとさっくん。すごいメンバーだった!

まず私はさっくんに夢中。子供の成長は早いもので、前回より大人びた気がするよ。でも雪遊びで手を冷たくしてるさっくん、かわいすぎるー。
そんなことをしつつ、野菜スイーツのお店へ。噂だけは知ってたけど、すごい人だかりだった。
私は昼のランチが胃に残ってて、チャレンジャーなことはできなかったけど、みんなはアボガドのレアチーズとか長ネギのなんちゃらとか食べてた。野菜ってスイーツにできるんだねえ


食べた後は、けこさんとさっくんにお別れし、aullyさん家へ。二度目です、お世話になってます。
まあ、なんかもう、みんなで暴食?をした気がする。M1を観ながら。
個人的にはとみーの爆笑っぷりが大好きでした。それにしても鳥人ネタは面白かったなあ♪



総括すると、とにかくみんな変わってないし、よく食べた〜。あとめでたいこと(ぴよっちの結婚とけこさん)があったのはうれしかった!
あと最後の方、みんな「会社行きたくなーい」って言ってたのも面白かったな♪
みんな良いお年を!来年も遊んでね〜