出張日記

月曜日にいしかわで一個打ち合わせをこなし、火曜日朝にもう一個打ち合わせした後、おおさかへ移動して打ち合わせをするという、大変移動距離が長い=大変疲れる出張でした。
つうか課長ついて来る意味ないし、何しに一緒に来たの!?ってイラツク私。その課長の夜アレンジのおかげをもちまして、ビール+冷酒+ハイボール+カクテル+焼酎のちゃんぽんをする羽目になりました。久々に破壊されたよ。。。(うちの業界じゃ、静電気破壊にひっかけてあのことを破壊といいます。静電耐量以上の電流は流しちゃいけません!)



いいことあんまなかったけど、蟹食べれたのと、部長課長を蹴散らしてカラオケ大会優勝して2000円もらったことが唯一の旨味でした。営業から外れたいなあと思ってしまった日でした…