土曜のこと

マンドリン39代東京組の忘年会でした!
あべ はら、めっしー、かずき、おしるこちゃん、ちばちゃん。 そしてこーじろーー!!!(来てくれて本当にありがとう!そんなこーじろーが大好き☆

  • ちばちゃんの結婚について
  • おしるこちゃんの笑いのつぼが変
  • っていうかみんな変わらないね。これからも変わらなそう・・・
  • あの人は今!?
  • あべ君階段から落ちる
  • こーじろーの車。メタリックグリーンかっこよい。
  • お店の人、マキロンをありがとう
  • 仙台に行きたいね(帰りたいね)
  • さわきのカップラーメンが欲しい(誰か作って)
  • 来年はレセプションだよ!

とっても楽しかった!だって せいしゅんじだいをすごしたなかまだから。。。恥っ!