2009年

今年も長かったような短かったような一年が終わりそうです。
一年のまとめとして今年あったことをまとめてみます。

  • 1月:仕事が忙しかったけど、自分に任されることが多くなって楽しかった。
  • 2月:肌荒れに悩む<(´△`;)>
  • 3月:シンガポールへ。ダーリンの仕事が激務になって心配になり始める(結局、9月まで激務だったけど…)あと採用活動やったな。採用人数が少ないから辛い面接だった。
  • 4月:エロい先輩が異動になって、本格的に仕事が私に集中するようになった。ダーリン帰国。
  • 5月:親戚一同で仙龍寺参りへ。従兄弟の個性が強すぎて、私はなんて普通の人なんだろうと思った…。没個性!
  • 6月:ダーリンと熱海へ。熱海はアダルトな街でした。かあこさん家に行ったり、aullyさんちへ行ったりと遊びまくった〜
  • 7月:おじいちゃんおばあちゃんと旅行!社内発表準備で死ぬ。
  • 8月:7月で終わった社内発表…、更に選ばれて役員前で発表する羽目に。。。ものすごいプレッシャーと忙がしさに動揺!
  • 9月:ダーリン帰国。一年半お疲れ様でした!
  • 10月:引っ越し作業と仕事が忙しかったかも。でも一緒にいれる幸せを味わえたよ。
  • 11月:入院……。あと飲みまくった!
  • 12月:仕事でかなり凹むことがありました。