ワールドカップ

土曜日はダーリンと、ダーリンの友達2人と、そのそれぞれの彼女と、会社の先輩夫婦とそのお子さんとBBQをしました〜。


人見知りの私だけど、みなさん優しくて楽しくて面白くて、っていうか愉快な人達でとっても楽しかった。
BBQではこれでもかって位肉を食べたよ。最近日々ダイエット生活だったから、あんなにお肉食べたのは久々だった☆お酒も飲んだけどね。


でも一番びっくりしたのは、5歳の娘さんの元気っぷり!!ずっーーーーーと走っても、ずっーーーーーーとおしゃべりしてても全然疲れないの。。ダーリンとその友達2人は完全に捕まってました。三十路の体に、追いかけっこはきつかった様でした(笑)子供いいなあ♪


夜はワールドカップを観戦。ゴール入れられた時はショックだったなあ。あと最後にフリーキックになりかけた時は興奮した!あれがフリーキックと認められなくて残念です。。
楽しい土曜日でした♪(日曜はぐだぐだしてたけどね。。。)