最近の漫画事情

淡々としていたし、途中はつまらないかもー・・・って思っていたけど、じわじわはまってきて、最新刊を読んだ今となっては続きが知りたい!!彼は嵐の中で何を見るんだろう。

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 7 (ヤングアニマルコミックス)

「設定としてはありきたりだけど、悪くない。っていうか好き」というのが旦那さんとの共通意見

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)

言わずと知れた宇宙兄弟。むったが好きー。頑張る人が出る漫画って、自分が頑張っていないことが浮き彫りにされるので読むまでは悩むことが多くて、この漫画も存在を知ってから3年はお蔵入りされてました。だけど読んでみたらすごく楽しかった。はい、私も頑張ります。

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)