7W3day

最近、いろいろな人に励まされて、やっと気分が上昇してきました〜。うれしかった内容、勝手にベスト3!

1位:えっちゃん(@妊婦)とメールをしていたら、えっちゃんから「ra-raの赤ちゃんは親孝行な子だね。ra-raが旦那さんがいなくてさびしいから、さびしくない様に来てくれたんだよ」と言ってもらったこと。目からうろこでした。

2位:両親との電話で、最近パパとママが子供が出演する番組を見ると興奮する。かつ子供服売り場が気になると言っていたこと。こんなに喜ばれているのかと思うと、前向きな気分に(それまでは私一人で妊婦生活なんて・・・と落ち込んでいた)

3位:おばあちゃん(80歳)が、妊婦の食べ物とか、妊婦の胎教とかすごく心配しているらしいと聞いたこと。おばあちゃんの生きがいになる子なんだなあと思うと、うれしくなった。


ということで、旦那さんのいない寂しさは、この子によって解消されつつあるのでした。みんなに幸せを与える子だわ!(←親ばか)