土曜日

ねずみの国へ行ってきたよ!
彼と一緒にいると、何か、よく、年配の方から色々もらう。
私はおっちゃん専門に色々もらい、彼はおばちゃん専門に色々もらえるんだけど、今回はたまたま写真を頼んだおじさまとおばさまから「私たち、散歩でディズニーに来ているの。で、ファーストパス取るのが趣味だから、いっぱいあって・・・・。よかったらどうぞ♪」とばかりにファーストパス4アトラクション分(もちろん2人分)もらっちゃった!

わ わ わーーーい!世の中にこんな良い人かつ、奇特な趣味をお持ちの方がいるとは。何度もお礼を言ってもらいました。

おかげで、モンスターズインク・スプラッシュマウンテン・スモールワールド・ホーンテッドマンションカリブの海賊・スイスファミリーの木(?)・ジャングルクルーズ・ビックサンダーマウンテン・銃を撃つとこ・キャプテンEOを制覇したよ!
すごい頑張った☆

そうそう、キャプテンEOではマイケルが出てるんだけど・・・・、相当ユニークでした。