美を磨け

最近、美容とか、色々さぼってました(かれこれ半年以上・・・)


彼氏ができて安心できた?なのか、彼氏が安心感をくれる人だからか?なのか、よく分からないけど、まあいいかといった感じで放置してました。
でも最近周りの女性を見ていて「努力しなきゃ!」っていう気分になったので、女子力UP計画を実施したいと思います。ここで宣言しなきゃ、きっとやらないから、自分を追い詰める意味でまとめてみました。

  • 爪: ちゃんとマニキュアをする(手と足)
  • 髪: ただ洗うだけではなく、乾燥後に塗るタイプのトリートメントをつける
  • 顔: 美顔器の機能をフル活用する(今まで50%位の力しか発揮してもらってなかった。赤外線当てるとかめんどくさくて・・・)
  • 体: 夜は筋トレする。昼はトイレでスクワットする。休日はできるだけジムに行く
  • 雑誌: ちゃんと読み込む

総括:透明感のある女性を目指して努力する!!