新婚さん!!

日曜日はaullyさん家に行ってきたよ♪
1時間も遅刻(最低・・)したのにも関わらず、にこやかに迎えて頂きありがとうございました。恐縮して新婚さん宅へ入ると、aullyさんとだんな様、ぴよっちさんとそのダーリン、三島さん、けこさんとさっくんがいました。ひっそりと心の中で相当びっくりした。

新妻さんのステキ料理を楽しみながら、みんなでおしゃべり。aullyさんの料理はとっても美味しかった☆自分では絶対に作らないおしゃれ料理が次々出てきて感動したよ。私も料理を頑張らなくては・・・。

色々なことを話したりしたんだけど、特に印象的だったことをメモメモ

  • ぴよっちさんのダーリンは絶対面白い人(だって写真が・・・)
  • ぴよっちさんのダーリンはお酒好き
  • ぴよっちさんの腕が細むにでエロかった
  • アサリは冷凍できる
  • さっくんは駐車場が好き
  • 定額貯金をするなら今がお得
  • 開かずの間の中身が気になる
  • さとうのごはん
  • お笑い好きの三島さん
  • 社内結婚
  • 都内の家
  • 結婚式の現実
  • エヴァ

んー。楽しかったなあ
新婚さんの雰囲気はステキでした☆