No1

期限過ぎてた・・・。
ほとんど読めない間に終わってしまったよ〜。でもこれからも読み続けるぞって覚悟で、もう一度1からやり直します。
頑張れ、私

ベネチアの女性達は、胸元をぎっりぎりまで開けて、裾がひきずる位のドレスを着て、ベールとか巻いちゃって、その当時貴重だった宝石類(ルビーもサファイアもなんでもかんでも)を身につけ、未成年のぴちぴちの男性(旦那以外、だって旦那は超忙しいから)にエスコートされ、散歩してみたり、夜会に出たりしたんだって。
彼女達の努力はすごくって、赤髪をブロンドに変える為、長時間日光浴して髪の色を抜いたり、コルセットを開発したのも彼女達なんだそうな。

女性は見られると美しくなる努力をするのね〜。。。すごい。