土曜日のこと

楽天応援
かぁこちゃんとripskipさんと一緒に仙台で楽天を応援!今年2回目です。
とても良い席で、外野手がすぐ目の前に見れたよ。その分ファールボール飛来の可能性も高く、結構ドキドキしました・・。
試合自体は楽天の圧勝!!!ロッ○ファンがお通夜みたいになってました。。。こういう時、黒ベースのユニフォームって暗い雰囲気を倍増してる。。
前回もバンバン楽天が打ってたんだけど、今回もバシバシ打ちまくってて楽しかった〜。どうにかしてクライマックスシリーズに出てほしいなあ。


★わ○りとripskipさんとディナー
かぁこちゃんと別れ、今度はわ○りも交えて夕飯。中華だ〜。
ちょっと酔っていたとはいえ、わ○りに散々つっこんでしまった。


★国文改めて国史飲みに乱入
わ○りとripskipさんと別れ、今度は国史飲みに顔出し。
電話した時に電話越しにライオンハートが聞こえたから、「あーカラオケにいるんだ」って思って行ったら、普通の飲み屋にいた!?おいおいおいおい。
しかもすごい参加率で、しかもとある二人からラブオーラが出まくっていて、何か・・・若返った気がしたよ!!!今度はもっと大勢で集まれたらいいなー♪