天然水

土曜日はダーリンの帰国祝いパーティー(@行きつけの飲み屋)でした。
帰国祝いのはずなのに、何故か私含めて女性3人と男性1人しか集まらず、ちょっと面白かった…です。
女性陣は女性陣で、後輩が宇宙人だったらどうしよう、でもゆとり教育世代だからしょうがない、先輩が仕事しないんだけど、諦めるしかない、旦那とは一緒にいてストレスフリーな相手がベスト、美顔器に小雪お勧めの水を使うと良い、結婚式一週間前なのにDVD作ってない、頑張れ、エヴアを実写版にした時のキャストは誰が良いか、っていう会話をしました。


完全に飲み屋の会話。


で、美顔器に天然水を試したら超すべすべになった。(小雪お勧めの一本1000円は使えなかったけど…)
さすが飲み屋の情報!