金曜もお休み

うちの会社、4連休だったの♪

なので、久々に散在してやろうと思って新宿へ。だけど新宿に行く前に「H&Mってどんな感じかしら・・・?」と思ったので、行ってみました”渋谷H&M”
感想は安い、そして客が少ないってこと。あんなにテレビで騒いでたのに。。。大丈夫かなあ、平日だからかしら。
でもゆっくり見れたからよかった〜。おかげで5000円の派手ワンピ買えました。ど派手だよ!

あとは新宿に移動。ルミネ商品券15000円を使いつくし、っていうかそんなもの足りず、スカート2着とブラウスを買いました。そこはそこで満足して、今度は五反田に移動。靴と傘を購入!
ふー満足です。(買いたいリストをほぼ制覇。唯一心残りなのは会社用ノーカラージャケットを買えなかったこと)

にしても、ど派手ワンピ(しかもミニスカ)をどう着こなそうか悩み中です。。