今週も終了

昨日は課長に裏切られ、営業としては私一人でお客さんと飲み会だった。
草食系の定義とは、という話が出たんだけど私のダーリンは草食系だなぁと思ったよ。

以上の文章はダーリンが書きました。。。。



そうそう、草食系と肉食系って何だって話には本当になったんだけど、その3時間の飲み会でおっちゃん達が「草食系」について定義したことは

  • 彼女の鞄を持ってあげる
  • 告白は女性から仕掛けられる。もしくは女性に外堀を埋められる
  • 誕生日プレゼントとかしっかり(それはもう・・・ディナーとか10万弱のプレゼントとか)あげる    etc


どうやらある一定の年齢以上の人は、基本的に肉食系だっていうことが判明しました。。。
でもうちのダーリンは肉食系だよ。(上記のダーリン文章を全面否定)