だって春だもの

久しぶりの1人の土曜日だったので、美容にかけようと思って色々頑張りました。

  • 美容院: 髪の毛をばっさり。人生初の短さです。*だってオーダーは「ショートカットにして下さい」だもの。髪型が違うだけで、何か、気分も違ってくるよね〜。まるでこざっぱりしたできる女になれる気がする。
  • お買い物: ずっと我慢してたのに、ワンピースと仕事用ジャケット買っちゃった。〆て39000円なり。でもいいの、かわいいから。
  • ダイエット: 髪切ったし、できる女風の服着たいしと思ったらダイエットの必要性にぶちあたった。ので”巻くだけダイエット”の本購入。ダイエット効果がなくてもいいんだけど、とにかく骨盤の歪みが取れて欲しい。大学のサークルの影響でものすごいゆがみ続けているこの体。。。
  • 脱毛: 4回目行った。あと1回でどこまでなくなるんだろう。つるんつるんになんないかな・・・。

やー早く、春が来て、ワンピースの上に革ジャンはおって、お出かけしたいな〜。楽しみだな〜☆