記念日

日曜は付き合った記念日、1日前ということで、銀座でダーリンとお食事してきました☆
というのも、付き合った日は2月29日なので4年に1度しかこないのです。絶対に忘れないけど、オリンピックか!?って感じ。


でも記念ということで(あとダーリンの懐具合が良かったので)私の大好きなお店カーエムに連れてってもらったよ。※元々は恵比寿にあったお店が、銀座に移転したらしく、HPを調べてびっくりした。。。

恵比寿時代も小さなお店だったけど、更に小さなお店になってました。カウンターが8人位、テーブル席が4名1テーブルで2つ。
カウンターの目の前でシェフがお料理を作るスタイル。最初は、シェフが前だと緊張するなあって思ったけど、途中からはシェフの手元が見えて「すごい!」って思った。勿論、料理も絶品。フレンチなのに、気取らなくて、日本人好みの味で、このお店は大好きだなあって改めて思いました。

日曜だからか、お客さんが少なかったので不安を感じたけど、でも料理もおもてなしもステキなので、また行きたいな♪
http://www.km-french.jp/