4月29日

ra-ra1042010-05-03

ダーリンと江ノ島へデート!
以前も行ったのだけど、その時は生しらすを食べれなかったので、そのリベンジでした。

着いて、すぐに「とびっちょ」(しらすの有名なお店)に行くも、11時30分にも関わらず60組待ち………!!?
………諦めて違うお店行きました。でも初生しらすは美味でした〜。とろっとろ。
そのあと、団子を食べ、せんべいを食べました(笑)

あと初めて岩屋にも行けたよ〜。富士山に繋がっていると伝説の岩屋。入ると蝋燭を渡されて二人で探検!!中には石仏があって感動〜〜〜。中々良かったよ。

そのあと長谷寺にも行きました。長谷観音がでかかった。


って感じに、ダーリンを私の趣味に付き合わせてしまいました。お寺ばっかり付き合わせていつも申し訳ない。