ご報告

何かここで言うのもなあ・・・って思いつつ早7ヶ月。
でもちょいちょい暴露しつつあるので、ご報告です。来年4月に結婚致します。



そんなこんなで、指輪ができました!
最初は「普段使いできるものを・・・」って思ってたのに、いざ探し出したらやたらぎらぎらする指輪が欲しくなり、婚約指輪は”婚約指輪っぽい”ものに決めました。ただ結婚指輪と2連にできるので、ぎりぎり普段使いできるかな・・・。

実際に完成した指輪は、キラキラしてて、美しかったです〜。
そして何といっても、私も散在したことがない位の額でした。結婚に纏わる、高い買い物”第一弾”って感じですかね。。。


指輪は婚約までしばしの封印。秋に指輪と再会できるのを楽しみにしてます。