疲れた

信じられない位、疲れています。

自分ではきがついてなかったけど、みんなに「顔が死んでる」と言われ、それでもピンときてなかったのですが、お家に帰った途端、ものすっごい眠気が〜。

それでも、腸は「ご飯食べさせてよ」とか言うし、皮膚は「せめて化粧は落として」と悲痛な叫びを上げ、目は「ぼく、もうカラッカラさ」とむくれるので、ご飯食べて、化粧落として、コンタクト取って寝ました。


すっごい寝たけど、夢ではおしゃれの為に、頭の高さを低くするのが流行っていて。つまりは額ちょい上を脳みそごと切るという、おしゃれが命がけの世界でした。
っていうか、私も切られました。
切った後はまっすぐ歩けなくなってたよ、だって脳みそ切ってるんだもの(リアル)


早く、実家に帰りたいです。