6W2day

仕事が忙しくて、一日中バタバタ・・・。私メインの会議で、入社時のチューターが出席者になるという、とてもプレッシャーな時間を過ごしました。大好きな先輩だったから(つるつるはげだけど)、どう思ったのか不安。少しでも成長しているなあと思われればいいなあ。

(以下女子トーク
マタニティ生活は・・・、やっぱり何も感じず。まあ6Wだからかなあ。
でも今日トイレに行って、下り物の量にびっくりした。仕事中にどばっと出た感触があって、生理(いや、違うけど)!?と思ってトイレに行ったら、大量の下り物。。。人生でこんなに出たことはないよ。

そういえば増えるってどっかで読んだ気もするけど。
初めて下り物シート購入を考えた日でした。