日曜はのんびりと

旦那さんと過ごす、最後の日曜日だったのでのんびりしてました。

本当は日曜日に旦那さんの荷物出しの日だったのに、朝になってや○とから「すみません・・・お宅が東京マラソンの圏内に入っていて行けません」というありえない電話が。。。そんなもの、数週間、いや数ヶ月前から分かっているだろうがー!!(怒)と思ったのですが、来れないもんは来れないので月曜日にしてもらいました。。。ひどい。

お外は本当に東京マラソン一色。その中を掻き分けてカレーうどんを食べに行き(何か食べたかった)、それだけで疲れ果てたのであとはゴロゴロ。。そしてゴロゴロの果てに私は3時間もお昼寝を!何度か目を覚ますもとっても眠くて、眠くて、結局起きたら17時でした。わーわー。

でもちゃんと夜も寝れたよ。すごいなあ。