まんがとかすいみんとか

今月はお盆休みを2週間も取ったのに、まさかの残業40時間に達しました。
別にSEさんから見たらへでもない数字なのかもしれませんが、体調も悪かったし辛かった。。。

ということで、土曜日は死んでました。本当に死体みたいに寝続け、10時頃に空腹と喉の渇きで起き、また寝て、3時頃に喉の渇きで起き、また寝て、18時に覚醒しました。な・・・・・なんてひどい土曜日。もったいなさすぎる。その後、くそーって思って、借りているジョジョの奇妙な冒険(1巻から)を読みふけました。

今回のブログで何が言いたいって、それはジョジョの奇妙な冒険が面白いってことなのかな・・・。高校の時の友達がすごくはまっていたけど、よく分からなかったし、実際第三部だけは読んだこともあったけどふーんって感じで思ってたの。でもこれすごい歴史深い話なのね。
でもWikiを見たら、まさかの第8部まで行っていること、第4部のモデルになった場所が仙台ということにショックを受けました。やだなー身近に吉良がいたら。本当にやーだなー。
でも家には第5部までしかないので、いつか7部8部を読んでみたいと思います。