軌跡

ノロをやっと、やっと体内からほぼ駆逐することに成功した様です。長かった・・・!!


実はノロにかかったのは月曜日から。月曜の朝から胃がムカムカするなあ、と思って仕事に打ち込んでいたら、午後になり急激に吐き気に変化しました。そして15時頃にはトイレで吐き始め、異変を感じた上司から「帰りなさい」と言われ、退社。しかし山手線で5駅分乗るのもしんどかったらしく、途中でダウン、有楽町駅で休憩を入れた後(顔面蒼白かつ冷や汗かつしゃがみこむ始末に、サラリーマンの人達に心配された・・・)、自宅の最寄り駅までたどり着く。
ただし、そのまま帰ったら、そしてそのまま倒れたら食料がないと気がついたので、りんご2個とアクエリアスと豆腐を買って帰宅。そしてそのまま布団にダウン→38度の発熱→→→意識を取り戻し親に連絡→気を失う→→→彼に連絡→気を失う→→→→朝(5時)みたいなことになりました。


火曜の朝にやっとメイクを落とし(もう、この辺りが1人暮らしの悲しさ)、病院へ。「ノロですね☆しかも症状がとてもひどい☆」って言われ→点滴(その間も寝る)→帰宅→気を失う→→→会社にノロと連絡→気を失う→上司から今週一杯絶対出社するなと指示を受ける→気を失う→・・・・。


水曜も午前中は朦朧としてて、午後にやっと動けるようになった。そして今日はだいぶましに。。


ノロはひたすら水分を取って、体から排出されるのを待つしかないのは分かっているけど、久しぶりに辛かった。5日も有給取ることになったのも辛いけど(その間ほとんど記憶ないし)
皆様もお気をつけてください。