I can't understand your mean...

浜松町駅にて、外人さんに「I want to go to Tokyo tower!」と言われる。
私の頭の中では。。。東京タワーはここから遠いから最寄り駅まで行きたいのか。それにしてもここはJR駅だから地下鉄に行かないと。ん?どうやって地下鉄乗り継ぐんだろう。と混乱。
そしたら「go out...」と言われ更に混乱。結局、何も解決せず彼女は改札にいきました。

後から考えて、どうやら歩いて東京タワーに行きたかったと気が付く私。。。時すでに遅し。
今度からは「How will you go there? By walk?」とかいう感じで、手段を聞こうと誓いました。やっぱり観光客は信じられない距離を歩くもんですな。

それにしても最近よく外人さんに話しかけられます。正直困る!シャベレナイヨ